時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

冬のイベントあれこれ

  • 2012/11/20
  • ブログ

こんにちは!

タイトルは、日曜日から引っ張っています・・・(^^)

街はもうすっかりクリスマスムード満点ですね!

先日天神へお出かけしましたが、地下街の天井がたくさんのイルミネーションで

きらきらしていて、すごくきれいでした☆

お店のディスプレイもいつもより豪華に、クリスマスグッズが満載です。

博多駅のJR博多シティも「光の街」と題して、きれいなイルミネーションで彩られています。

みなさんもきれいなものをたくさんみて、イベントシーズンを楽しんでくださいね♪

(もちろんお勉強も忘れてはだめですよ!\(^▽^))←強調!

これに負けじと筑修も、冬はイベントシーズンです。

冬期講習2days合宿(冬の風物詩!)、正月特訓(冬の風物詩②!)などなど・・・。

昨年の合宿の1シーン。みなさん、とても真剣な表情です。

冬期合宿の頃は、受験生はもう追い込みの時期ですね。

後悔しないためにも、今から精一杯頑張りましょうね!

(2011年)冬期合宿の様子↓↓↓

http://www.ganbari.com/special/2011winter_camp_rep/

また、正月特訓では普段なかなか見ることのない、筑修のエース講師が大橋校に集結し、

みなさんのさらなるレベルアップをお手伝いします。

その授業の解りやすさに、きっと皆さん驚くこと間違いなしですよ!

さらになんと正月特訓では、「合格豚汁」なるものも振舞われます。

・・・さて、誰が作ってくれるのでしょうか?

その答えは、参加した人にだけに教えましょう!☆(^^)

きっといい思い出にもなりますね!

今週の23日(金)は、塾の休館日ですが・・・だからといって、うかれないように!

お休みの間も、しっかり家庭学習を頑張ってくださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信