時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

Happy halloweeeen♪

  • 2014/10/11
  • ブログ

こんにちは。2回目ぶりのワタクシです。

最近の校舎といえば・・・・10/31のあのイベントに向けて、ちょっと華やかになっています。

「あのイベント」とは・・・・????









そうです、

ハロウィンです!!!!

ただいま教室内には、ハロウィンにちなんでたくさんのカボチャが準備されています。

保護者の方より頂いたお花の鉢に、カボチャをプラスしてみました。なんたる可愛さ!
生徒の反応はまずまず・・・・・・。ワタクシの独断と権限を持って、ハロウィンまでは飾ります!
塾の生徒たちもハロウィン仕様になっている校舎にちょっとワクワク感を感じているようで、
「カボチャやん!」と好感触です(^0^) オレンジはハッピーカラーなので、大好きな色です。
元気になれますね♪

そして今年の筑修は一味違うのです!

おやおや?なにやらカラフルなポスターが・・・・

みなさんの校舎にも、もう少しで届くかも?
来週あたり、校舎の掲示板を要チェックしてみてくださいね!

詳細は近日公開予定です。お楽しみに★☆★

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信