時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

保護者会!

  • 2014/10/25
  • ブログ

こんにちは!
先週に引き続き、本日も高等部の保護者会を開催しております。
筑紫修学館の各校舎で行っていますが、たくさんの保護者様にご来塾いただいております。
ほんとうにありがとうございます!スタッフ一同、気合いを入れてお迎えしています!

今回の保護者会の資料も、高等部担当者が全力を投じて作成しておりますので、
かなり濃い内容の資料になっております。
ぜひご帰宅されてからもごゆっくりご覧ください(^0^)

そして、今回も生徒のお母様より、お花のプレゼントをいただきました♪

本日の保護者会で、スタッフとともにご来塾いただくみなさんをお迎えしてくれています♪

今回もとっても素敵なお花なのですが、ワタクシの大好きなガーベラが入っていて、
いつも以上にテンションが上がっています!!
いただくたびに思うのですが、お花はやっぱりいいですね♪明るい気持ちにしてくれます!

今はコスモスもきれいに咲く頃ですから、週末にドライブなど行ってみたいなあと思案中です。
出かけやすい季節になりました。生徒を見習って、ワタクシもアクティブにいきたいと思います(^v^)

そして、明日はいよいよ筑修・秋の一大イベント

高校入試傾向説明会」の日です!!!!!!

中3生のみなさんは、気合いを入れてきてくださいね!
これまでの筑修の先輩達も、毎年この説明会をもって、決意を新たに頑張ってきました。

ワタクシもどこかに出没するのですが、毎年生徒のびっくりした顔を見るのがささやかな楽しみです。(笑)

それでは、明日会場でお会いしましょう(^^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信