時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

明日はいよいよ!

  • 2014/11/29
  • ブログ

こんにちは。
明日は冬のイベントのうちのひとつ、が実施されます。

なんとこの模試、

実際の入試の雰囲気を味わえますよ。
塾で行うテストももちろんピリッとしたムードですが、やはり本番と同じ形式で
実施されるとなると、いつもとは一味違います。
受験生としてふさわしい行動をとってくださいね!)

この体験模試を受けることで、入試当日の緊張を少しでも和らげることができますから、
全力でテストに臨んでくださいね!

さて、本日も中3生が自習のため、早くから塾にやってきています。
12月に入れば私立入試まではあっという間。私立が終われば、公立入試までがあっという間!
中学受験をする小学6年生のみなさんは、お正月があければすぐ入試ですね。

一日一日気を抜かず、本番に備えましょう。

12月は毎日書きたい、「体調管理」というワード。
じわじわとインフルエンザの波が来ているようです。要注意です!!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信