時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

附設に合格!

  • 2015/01/29
  • ブログ

こんにちは。
昨日も生徒からうれしい知らせをもらいました。

なんとに合格した生徒が!

当日の手ごたえは「まあまあ」だったようですが、しっかりと合格を勝ち取ってくれました!
講師一同、感動でした!!!!!!!!

校舎の合格者掲示板には続々と名前が追加されています★
掲示板の上には学問の神、天神様の矢を飾っていますので、生徒たちの合格を
後押ししてくださっているように感じます。

嬉しい限りです(^0^)♪
まだ入試を控えた生徒たちも、それに続け!と励まし合いながら自習スペースへ。

この調子で私立入試、公立入試、そして大学入試を乗り切っていきたいと思います!
(※個人情報保護のため、名前はふせています)

手洗い・うがい・睡眠・マスク!!!!!
予防御三家+αを携えて、本日も一日頑張りましょうね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信