時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

私立前期直前!

  • 2015/01/31
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今日は1月最終日、愛妻家の日だそうです。

最近はかかあ天下の家庭も増えてきてるなぁと思います。

入塾面談でもお母様が主導権をもって、費用や時間の話を進めますから

こちらも伝え漏らしがないよう一生懸命に説明を行っています。

また今日はソビエト連邦にマクドナルド第1号店が誕生した日でもあります。

今はウクライナの件もあり、ロシアで展開している440店舗のうち4店舗が営業停止に追い込まれています。

アメリカを象徴する企業のお店、極寒の地でさあどうなる?

どうなるか気になっているのは受験の情報も同じです。

高校生は2次試験、中学生は私立前期入試が迫っています。

昨日、試験直前だという生徒の自宅へお電話をしたところ、お母様が出られました。

緊張しているのかな?と思ったので

「すごく力がついているし、今回の入試だけが全てじゃないので、落ち着いて頑張ってください!」

とメッセージを送ると、少し緊張も和らいだ様子でした。

ご両親は塾の先生と同じくらい、いやそれ以上に生徒のみなさんを応援しています。

みんなで合格を掴みとりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信