時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

「正解はこれだ!」

  • 2015/03/04
  • ブログ

こんにちは。
今日はみなさまに大事なお知らせを!!!(^-^)

最近校舎のどこかに出現したこのポスター、もう内容はチェックしていますか?

現在主に春日エリアで指導をされている、長澤先生が大きく載っていますね。
なんのポスターかというと・・・・。

今年もやります!福岡県公立高校入試解答速報

今年も生放送ですよ~~!前回の放送は録画してくれた生徒も多かったようで、
一時盛り上がりが続きました(笑)
やはり身近な先生がテレビに出ていると新鮮に写るようで、
テレビ画面を写真に撮って、わざわざ「」と報告に来てくれる生徒も。
出演する先生方とよく顔を合わせるワタクシでも新鮮に感じます。今から放送が楽しみです!

もちろん、ワタクシは録画します。

みなさんもぜひ録画して、筑修講師陣の解説をしっかり頭に入れてくださいね。
特に現中2生には参考になることばかりですよ。勉強のアドバイスもあるかもしれません。
内容は当日までのお楽しみです。ご期待あれ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信