時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

合格実績・・・★

  • 2015/03/28
  • ブログ

合格実績更新しました

まずは大学の合格実績から掲載しています。

上のカラフルな文字からもそのページにとべますが・・・
チラッとご紹介すると・・・・・

タイトルの「福岡県内有名私立」、金色に輝いているのにお気づきでしょうか?!
福岡大学と西南大学は昨年よりも大幅UPの合格者が!(^0^)

国公立大学では九州最難関の九州大学はもちろん、東京大学、京都大
合格者を出すことが出来ました!

授業に休まず通い、ペースを崩すことなく努力した結果ですね!
もちろんずっと順調だったわけではなく、模試で結果が出せないといったスランプもありました。
が、しかし!
ここで諦めたら絶対後悔するから、迷わず取り組め!」との講師の言葉に喝を入れられ、
晴れの日も雨の日も塾へ来て、必死に勉強していました。

その様子を見ていたからこそ、私達講師も合格の知らせを聞いたときは涙腺が大いに緩みました(笑)
受験にはたくさんのドラマがありますから、毎年心が落ち着きません(^^;)

近日中に高校入試の結果も掲載予定ですので、お楽しみに!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信