時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

明日から4月!

  • 2015/03/31
  • ブログ

こんにちは。
いよいよ3月も最終日、明日からは4月ですね!
本当に月日が経つのは早いものです・・・。まだ入試直後くらいの感覚なのですが(笑)
生徒たちも『始業式まであと○日!』とノートに書き込みを施すなど、
休みが終わるのが惜しい気持ちと、新しいクラスへのわくわくな気持ちが
せめぎ合っているようです。(笑)新しいことへの始まりはいつもわくわくしますよね!

しかし、最近は楽しみにしていたテレビが終わってしまい、非常に悲しいワタクシです。
ずっと未来シアターという番組を毎週楽しみに見ていたのですが、
つい先日最終回を迎えてしまいました!(涙)

自然写真家の高砂淳二さんの話だったのですが、撮影されている写真がとてもきれいで、
感銘を受けました。
うまい言葉が見つからないのですが、とにかく引き込まれるような写真です。

南の海を中心に撮影をされている方で、HPもきれいな写真がたくさん掲載されています。
良ければ勉強の合間にでもぜひご覧ください♪
junji takasago web

さて、いよいよ春期講習も後半戦です。
気合いを入れて最後まで頑張りましょう!

K先生が書いてくださったメモです♪熱血指導、展開中です!!!^^

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信