時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

リフレッシュ!

  • 2015/04/10
  • ブログ

こんばんは。
本日4/10(金)より、筑修の1学期がスタートしました!
6~9日は筑修はお休みでしたので、ワタクシはリフレッシュに高千穂へ行ってきました。

写真は高千穂峡という場所です。
有名な場所ですから、行ったことがある人もいるかもしれませんね。
爽やかな空気とマイナスイオンで、体内もしっかりリフレッシュ出来た感じがします。
ボートを漕いで滝の近くまでいきましたが、なかなかの迫力!
お休みを堪能しましたよ(^^)たまには遠出して、新しい場所へ行くのも良いですね。

春期講習は期間も短かったため、慌ただしく過ぎていった気もしますが(笑)、
ここからまた心機一転!!パワーもりもりでみなさんに声掛けをしていきますよ。

「先生なんか勢いがヤバいですね!」といわれようがワタクシ全く気にしません(笑)
むしろ、小学生はさらに大きい声であいさつをしてきますから・・・・負けられません!
今年の春も元気に頑張りますよ~~!

さて、春期講習から継続して塾に通う生徒も多く、新しいクラス編成で授業開始です。
座席も一新され、講師も新しい気持ちで授業を展開しています!

春はスタートの季節。ワタクシももちろん、新しいことを一つ始めました(^^*)
みなさんもなにか新しいことを始めて、視野をどんどん広げていってくださいね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信