時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

シックな受付

  • 2015/06/30
  • ブログ

こんにちは。
本日も素敵なお花をご紹介!

またまたBくんのお母さまより、素敵なお花を頂きました♪
今回は淡い紫がきれいです!(^0^*)
お花の色合いでイメージががらりと変わりますから、やっぱり
アレンジメントって奥が深いですね。うーん、ワタクシもそういったセンスがほしい…。

今回もとっても素敵なお花、ありがとうございました♪
受付の真ん中に飾っていますので、西新校の生徒はぜひ、塾へ来た時に
見ていってくださいね♪
やはり女の子は気が付くのでしょうか。「新しいお花だー!」とはしゃいでいました!
笑顔になれるから、やっぱりお花っていいですよね。

流れで色々探してみたのですが、
これからは夏本番ということで、ブルーや紫、白を基調とした
お花のアレンジがたくさんありました!

お花をいれるパッケージ?に、貝殻やパールなどをあしらったプリザーブドフラワーも
見かけました。ほんとうにいろんなアレンジがあるんですね!
やっぱりワタクシもやってみたい!(笑)

・・・と、それは置いておいて。
本日からまた一週間がスタート!そろそろ夏も本番へ。
暑さがやってきますが、頑張っていきましょう(^▼^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信