時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

来る中学生活♪

  • 2013/01/17
  • ブログ

みなさんこんにちは☆

現在塾の方には、いち早く試験が終了した中学入試の結果が

報告されてきています。

お電話を受けた者が「良かったですね!!」という声を上げている

数は昨年よりも多くなったんじゃないかな?と肌で感じます。

昨年は筑陽学年中の12名を筆頭に

福岡女学院、東福岡自彊館、福岡雙葉等県内の私立中学へ

入学実績を達成することができました。

詳しくはコチラ↓↓

http://www.ganbari.com/special/chukenclass2012/

今後も本格的に中学受験を目指す方の特別クラスを

設置していく方向です。

今現在で公立中学校へ進学予定のお子様がいらっしゃるご家庭でも

力だめしと学力向上の一環として、受験クラスへの入塾や受験へ

挑戦してみませんか!?

お子様の成長と学力の向上に必ず寄与する事をお約束致します!!

また、明日1/17(金)より新中1入学準備講座がスタートします。

中学生に上がっても、勉強はキッチリしておきたい!

そんな声にお応えしたこちらのコースでは特に後々差が出やすい

英・数を行います。

最初の方の単元は、未学習の状態でもすんなりと理解できるのですが

ここで油断すると2学期からの難易度向上になかなか追いつかない

というお子様が多く(かく言う私もその一人です)数学に苦手意識を

持ってしまうのです。

そうした状況にならないように早め早めで対策をしていきましょう。

ぜひ筑紫修学館にてお待ちしております★

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信