時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ハロウィン予告の巻

  • 2015/10/16
  • ブログ

こんにちは。

小学生の皆さんには嬉しいチラシが・・・校舎に登場していますね!
お気づきですか?

のお知らせです。

カラフルな仕上がりです。小学生女子には『かわいい!』とたくさん言ってもらいました。(笑)
上のポスターは大橋本校のものですが、校舎によって実施日が違いますから、
必ず校舎の先生に確認してくださいね。

そして、このイベントには塾に通っていないお友達を連れてきてもOKです。
ゲームで勝ったら、お菓子をGETすることもできますよ。
みなさん楽しみにしていてくださいね!

そして、お友達を誘う場合は、『メイトカード』を出すお約束です。

今回はカボチャのインパクトが大!です。

ポスターもメイトカードも、綺麗なカラーで印刷してもらいました。
そろそろみなさんの手元に届くころだと思います。
ただ、メイトカードには何かひとつ足りません。さて、みなさんは気づくかな?!?!
(それはミスともいう)

さて、そんなこんなで、10月ももう半ば!
お菓子の準備も着々と・・・★★ 先生たちも、仮装の準備万端?!

ワタクシも、ディズニーハロウィーンで購入した魔女の帽子が・・・
今年こそ活躍かな?!(^v^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信