時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

本日クラ編テスト!

  • 2016/03/20
  • ブログ

こんにちは、M村です。
3月下旬に入り、春の陽気が戻ってきました。
桜のつぼみもそろそろ咲き開く頃かなという時期になってきました。

心地良い気候となってますので、ついウトウトしがちですよね。
しかし!ここはひとつ気を引き締め直して勉強など取り組んでいきましょうね(^○^)

さて、筑紫修学館ではが本日行われます!
今まで学習した内容のチェックする場でもあり、また自分の課題を見つけるためのテストでもありますので、
この結果を元にどこを苦手にしているのか分かると思います。
しっかりと結果を受け止めて次につなげるようにしていきましょう。

今から約2週間の間春期講習が行われます。
初めての塾で緊張する方もいるかもしれませんが、その心配はいりませんよ。
熱意に溢れた講師たちが各校舎でみなさんが塾に来るのを待っておりますので、
まずは元気な挨拶で入室しましょうね^^
それではこれから有意義な春休みを過ごせるよう一緒に頑張っていきましょうー!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信