時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

新学期開講!

  • 2013/04/12
  • ブログ

こんにちは。

今日から筑紫修学館の新学期がスタートしました!

春期講習中は変則的な時間割でしたが、本日からは通常通りの時間で授業再開です(^0^)!

また学校の予習を中心に授業をスタートしますので、新しいテキストとともに頑張っていきましょう!

また、校舎によっては、新しい先生がやってきたところもあると思います♪

先生が変わると、校舎の雰囲気が変わっちゃうかも・・・と心配な人もいるかもしれませんが、

熱い筑修イズムはなんら変わることはありませんし、どの先生も授業のセンスはピカイチですのでご心配なく(^v^*)

安心して着いてきて下さいね!

 

そして今日の嬉しい出来事といえば、新学年に上がった生徒さんたちの制服姿です♪♪

先日まではランドセルだったのですが、新しい制服に身を包み、少し照れくさそうな笑顔でした。

また、高校へ入学した新高校1年生のみなさん!

こちらも新しい制服なのですが・・・妙に大人な雰囲気でした(笑)

高校からブレザーになるところも多いので、以前とは見ちがえるようです!(^v^)

思わず先生達も、制服姿を前に「大きくなったね・・・・!」と、妙な親心が芽生えていました(笑)

これからの皆さんの毎日が、実りあるものになるよう、筑紫修学館の先生一同、またスタッフ一同

全力でみなさんの指導に当たっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、今日もはりきって熱い授業を行いますので、元気に塾へ来てくださいね♪

お待ちしています!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信