時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【南ヶ丘校】 11月25日

  • 2016/11/25
  • ブログ

皆さん、こんばんは!

本日、初登場の南ヶ丘です。

最近、急に寒くなりましたね。生徒たちの服装もマフラーやコートなどすっかり冬支度となっていました。

体調を崩す生徒も出てきているようです。

受験生の皆さん、体調管理には十分に気をつけましょう。

さて、南ヶ丘校では、定期考査が終わり、結果がでてきています。良かった人も、悪かった人も、それぞれ、次回のテストに活かしていきましょう。

3年生はいよいよ受験に向けて猛勉強です。

今日は、志望校判定テストです。定期考査あけで、気が緩んでないか、心配していましたが、そんな事は杞憂に終わったみたいです。

みんな、受験生らしい顔立ちになってきました。その調子で、受験も突破するぞ!

頑張れ、南ヶ丘生!

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信