時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

風邪に負けるな!!【二日市校】

  • 2016/12/03
  • ブログ
こんばんは!
二日市校担当のY澤です!!

 

急に冷えこみ、冬本番だなと肌で感じております。
年中半袖で授業をするY澤と九パルのM先生ですが、さすがに帰宅時は授業での熱気もオフになりますので、2人で「寒いね」と凍えながら帰宅しています。

 

さて、今日は高校生の様子を覗いてみましょう!!
これは自習室ですね。
必死に勉強する姿を見るとこちらも気合いが入りますよね!

 

この時期になると受験生たちが自習室をあふれ、いろいろな教室で勉強しています。
特に自習室の座席は取り合いの状況です。
仲良く自習室は利用してくださいね。

 

この時期一番心配なのは体調管理です。
幸い二日市校は生徒の体調不良はあまり出てきておりません!
元気な生徒達です!!

 

 

生徒のみなさん、みなさんは勉強を教えてもらったりと「先生にお世話になっている」と思っているかもしれませんが
私たち二日市校の先生もみなさんから元気をもらっています。
このブログを書いて、与えるだけでなく与えられてもいるのだと実感しました。

 

 

センターまであと41日!!
風邪に負けるな!!受験生!!

 

では今日はこのくらいで
追伸:予防接種はお早めに!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信