時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【大橋校】頑張れ!受験生!

  • 2016/12/10
  • ブログ

みなさん、こんにちは!!

今年も残り日数が少なくなってきました。そして年が明けるとすぐにセンター試験があります。大橋校の高3生は学校帰りに自習室を活用して頑張っていますよ。

本番の日が近づいてきていろいろな気持ちが出てくると思います。ここで忘れてはいけないのは、「やればできる」というプラスな気持ちを持つことです。失敗したらどうしようではなく、成功するんだと強い気持ちを持って取り組めば、より元気よく準備を進めていけます。

受験生の皆さん!努力している自分自身を信じて、後もう少し頑張りましょう!!

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信