時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【長住校】冬期講習

  • 2016/12/14
  • ブログ

今日は長住校からブログを更新致します。

約1ヶ月ぶりに出番がやってきました!

この1ヶ月の間に、中学・高校の期末テストが終わり、受験生は志望校をいよいよ固め、本格的に過去問題などに取り組むようになり・・・

あっという間に時間が過ぎていったように思います。

気がつけば今度の日曜日からは「冬期講習」がスタートします。

受験生にとっては最後の冬、それ以外の学年にとっても3学期の準備を整える大変大事な期間になります。更なる成績アップを果たせるよう、職員一同、一丸となって指導にあたっていきます!

 

最後に、前回のブログで登場した「置くとパス」くんですが、クリスマス仕様になったので写真を載せておきます。

なんだかまだ寂しい印象ですね・・・

明後日木曜日には小学生の「クリスマス会」が実施されます。そこで後ろにちらっと写っている、クリスマスツリーの飾り付けを行いますので、次回にはもっと華やかな「置くとパス」くんがお披露目できると思います。お楽しみに!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信