時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

お飾り

  • 2016/12/29
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
2016年も残り2日となりました。
私の実感としてはまだ年末という気分ではないのですが・・・。
どうして年末の実感がないのかというと、
年末の大掃除をまだ出来ていないからです。

もちろん塾内ではエアコンのフィルターの掃除や普段しないところの掃除などせっせとやっていますが、
自宅の大掃除をしていないとどうも年末感が出ないんですよねー(^-^;
早く自宅の大掃除をしてしまいたいところです。

さて、話は変わりますが、先日私がいる校舎でとても華やかなものを頂きました。
それはなんかというと・・・。

正月飾りを頂きました!
すごい豪華というか立派ですよね(^O^)
以前はクリスマスの時にを頂いて、その時から校舎の玄関に飾らせて頂いてます。
毎年クリスマス時期になると飾りつけをして、にしてくれます。
とてもありがたい限りです。

今回も大事に飾らせて頂きたいと思います!ありがとうございました。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信