時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

いのちのたび

  • 2013/04/26
  • ブログ

こんばんは。

ここ数日風が強くて強くて・・・・髪の毛がばさばさしますね(--;)

強風はワタクシの敵です。

 

さて、それはさておき本日のブログのタイトルは「いのちのたび」です。

学校の総合学習なんかで出て来ちゃいそうなワードですよね。

もちろん、ワタクシは意味も無くブログのタイトルにはしませんので、

今回も、何らかの意味があると捉えてください!!(^▽^)

さて、どんな意味があるのでしょーかっ!

下の3つから選んでくださいね♪

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

①ワタクシが最近見たテレビの内容

②ワタクシの最近読んだ本のタイトル

6/2(日) 小学生春のONEDAYツアーでいく場所の名前の一部

・・・・どれでしょうか?笑

  

   

    

    

正解はもちろん、③番です(^▽^)!(声を大にして言いたい)

さて、どんなところにいくのかというと。

いのちのたび博物館in北九州ーーーーーーー!

 

パッと見たかんじ、すごく豪華ですよね!?!?

かっこいいですよね!?!?模型です!!!恐竜の!!

ワタクシ、ビックリしましたけれども!!(^0^)

なにを隠そうワタクシは、「深海魚」やら「恐竜」やら「恐竜」やら(2回目)、

なんだかこうミステリアスな感じのものが好きなので・・・。

とても行きたいです、ココ!

しかーーーーし、小学生ONE DAYツアーの対象学年は小学4~6年生なので・・・・。

残念ながらワタクシは対象外、ということで(T_T)笑

 

小学生春のONE DAYツアーの詳細は後日!

とりあえず今日のブログは小学生ONE DAYツアーの速報、ということで♪

続報を待てっ!(^v^*)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信