時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

入試目前

  • 2017/01/31
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
本日で1月最後です。この間良いお年をと言ったような記憶が・・・
月日が経つのは早いですね。
1日1日を悔いのないよう過ごしていかなければ!!

本日私がいる校舎に保護者の方がを持ってきてくださいました!

がとてもきれいに咲いていますね(^O^)

お花があると雰囲気が明るくなり、にしてくれます。
受付が華やかだと何だか元気になりますよね♪
定期的にお花など持ってきてくださり、大変うれしく思います。

さて、話は変わり明日2/1(水)は筑後地区の私立高校前期入試、
2/3(金)は福岡地区の私立前期入試があります。

私立高校を第一志望にしているみなさんはですね。

これまで自分の中で色々と葛藤があったり、悔しい思いをしたり、
色んな思いがあると思います。
です!
ここまでくればあとは自分の力を持てあますことなく発揮するのみですからね。
今まで一緒に頑張ってきた先生方もみなさんを心から応援しています。

公立高校志望のみなさんもここで弾みをつけて、
公立高校入試に向けてさらに頑張る時です!

ここからは体力勝負でもありますので、睡眠時間をしっかり取る、
食事も3食しっかり取るということを徹底して、入試に向けて調整してください。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信