時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日白水校】公立入試間近!

  • 2017/02/28
  • ブログ

みなさん、こんばんは。

春日白水校です。

少しずつですが暖かくなってきましたね。

みなさんどうお過ごしですか?

 

さて、今日で二月も終わりになりました。

あっという間です。

もう1年の1/6も終わってしまいました。

今年の正月などで決めた目標抱負などは少しずつ達成されていますか?

一・二年生の皆さん。こうやってすぐに受験は迫ってきますよ!

意識を少しでも変えていかないといけないですね!!

 

三年生の皆さん。

いよいよ3月8日の公立高校入試まで間近になりましたね!

 

 

 

 

 

最後の追い込みは十分にできていますか?

これまで頑張りより、もっともっと気合入れて頑張りましょうね!

あと少しなので頑張れるはずです!!

 

専願や推薦で高校が決まった皆さん。

受かったからといってだらだら過ごしていませんか?

高校に入ってからも中学生の知識は必ず必要になります。

今まで頑張ってきたことを忘れてしまわないように

きちんと復習しておきましょう!

 

では、寒暖差が激しいので体調に気を付けて3月も頑張りましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信