時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【西新校】新学期

  • 2017/04/14
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
西新校のI藤です。

最近急に暑くなってきましたね(汗)
薄着して、油断して風邪をひかないように注意しましょう!

新学期が始まりました!
新中1年生は小学校から中学校へ入学して、
毎日ドキドキしながら、
桜の舞う新しい通学路を通って学校に行っているのではないでしょうか?

1学期は新しい学習範囲の始まりです。
今のうちに1年分の基礎をしっかり固めて、
夏の合宿で難しい問題を解く力を蓄える→実践していく→2学期夏合宿の成果を披露する!
そして、3学期に向けて着々と力をつけていくようなイメージを持っておいたら、これからの学習計画も立てていけそうですね(^^)

これから一緒に西新校で頑張っていきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信