時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】中間テスト

  • 2017/05/18
  • ブログ

みなさんこんにちは!
今日は白木原校から小・中学生の話題をお届けします。

先日、中学校の中間テストが実施されました。
やはり定期テストでは前回より点数アップするために
苦手教科の克服と得意教科を伸ばす練習が
必要です。

塾では今回のテストに向けて
ゴールデンウィーク前から
Eプリや対策教材でたくさん勉強しました。

個人指導クラスではひとりひとり受講科目を
決めていますが
今回のテストでは受講科目については
ほとんどの生徒が点数アップしていました!

指導している生徒が
いい点数をとってくるのは、本当に嬉しく思います。

がんばったらそのまま結果につながるのだと
生徒たちも感じてくれていると思います。

でもここで気を抜かずに
来月の期末テストに向けて次のカリキュラムを組んでいきます。

次はもっと点数アップできるように
がんばっていきましょう!

小学生も、英語カードを使ってゲーム性を取り入れながら
学習しています。みんな積極的にがんばっているので
どんどん校舎を盛り上げていきたいと思います!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信