時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

モチベーションup!

  • 2012/10/09
  • ブログ

こんにちは、サポートセンターの成本です。

私のブログの更新も相変わらずですが、皆さんの勉強の進みはいかがですか?(^0^)

昨日まで楽しい3連休だったかもしれませんが。。。

今日からはしっかりと切り替えて、また頑張っていきましょうね!

もう10月に入り、今年も残すところ2ヶ月ちょっとになりました。

本当に早いですね・・・この前お正月だったような気がします。(さすがに前過ぎますか?)

この間まではいまいち勉強モードに入りきれていなかった生徒さんたちも、

授業よりも早く自習に来たり、少し遅くまで残ったりして勉強を頑張り始めています。

「エンジンかかるのが遅いぞー!!!」なんて先生達に怒られたりしていましたが・・・

その変化は、私にとっても先生にとっても嬉しいことには変わりありません。

この調子でモチベーションを高く持って、最後まで頑張りましょう♪

しかし、前のブログでも書いていたように、早めに寝る習慣をつけたほうがいいと思うので・・・

早く来てたくさん勉強することをお勧めします(^▽^)

暗くなってしまうと特に女子は危ないので、先生達もヒヤヒヤしています・・・。

近頃は物騒なことも多いので、防犯ブザーを持ち歩くなどして、

勉強のモチベーションと共に防犯意識も高めておきましょうね。

それでは、今日も1日頑張りましょう♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信