時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【長住校】大学入試傾向説明会

  • 2017/09/10
  • ブログ

 

こんにちは、長住校です。

昨日は多くの公立高校で体育祭が行われてました。
私は残念ながら見に行くことはできませんでしたが、長住校の講師の方々も
母校をはじめ様々な高校の体育祭に足を運んだそうです。
リーダーを務めたであろう3年生をはじめ、みなさんお疲れ様でした。

さて、3年生のみなさんは、体育祭も終了し、いよいよ本格的に受験勉強に
突入していく人もいるのではないでしょうか。
もちろんこれまでコツコツと積み重ねて頑張ってきた人もいますが、
「まだどこを受験するか迷っている」という人もいるかもしれません。
また、「受験する大学は決めたけど、様々な受験のシステムがあって
どうすればいいか分からない。」と感じている人も少なくはないでしょう。

そこで、筑紫修学館だから伝えることのできる大学入試に関する様々な情報を
お届けする場として、10月9日(月・祝)に都久志会館にて、

大学入試傾向説明会

を開催します。

オープンキャンパスでは聞けない話などもたくさん出てきますし、大学入試の最新情報ももりだくさんの会になっております。

こんな機会は2度とありませんみなさんぜひとも参加しましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信