時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

大橋校のパソコンブース

  • 2017/09/09
  • ブログ

こんにちは大橋校です。

画像は大橋校の高等部個別ブースです。

大橋校ではこの夏より新たにパソコン専用のブースを設けています。

筑紫修学館ではオンラインでの個別指導も行っていますが、自宅で受講を開始する前にオンラインの体験を大橋校の校舎で受けることもできるんです!

オンラインでの完全マンツーマン指導にご興味がある方は是非体験してみてくださいね。
私も実際に生徒が校舎のパソコンを使ってオンラインの受講をしている場面を見ましたがハッキリ言って、とても良いです。

またパソコンが空いてる時間を利用して中学生が自学システム(パソコン学習システム)を行うこともあり効率的に学習をさせています。

パソコンに向かって学習する中学生や高校生の姿は今時な感じですね。

どんどん知識を吸収して欲しいと思います。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信