時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日原校】名言

  • 2017/09/13
  • ブログ

こんにちは!今日は春日原校からお届けします!

昨日、春日原校の九大パルを卒塾した大学生たちが
校舎に寄ってくれました!
大学が夏休みなので今こちらに帰省しているらしく
大学生活のことをいろいろと話してくれました。

授業やバイトなどとても楽しそうです。

いいな~うらやましいな~と思います。(笑)

そういった大学での話を聞くと、今の高校生たちも
モチベーションがあがるのではないでしょうか。

ぜひ聞かせてあげたいですね。

そして、春日原校の九大パルの部屋の
ホワイトボードには、卒塾生たちが通っていたときに
書いてくれた様々なメッセージが書き込まれています。

名言もあれば迷言もありますが・・・
それをみるたびに懐かしい気持ちになります。

卒塾してそのまま春日原校で個別講師をしている場合
とてもはずかしがって消したいそうですが(笑)

先輩たちが受験の時に感じたことを受け取って
現高校生もしっかりがんばってほしいと思います!

次は定期テストもありますので、しっかりがんばりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信