時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

イベント三昧♪♪

  • 2012/10/12
  • ブログ

こんにちは、サポートセンターの成本です。

10月も半ばというのに、まだまだ日中は暖かいですね・・・。

アパレルショップなどでは、季節を先取りしてもう冬物が飾ってあったりもするのですが、

冬物のマフラーやコートの出番は、まだもう少し先のようです。

私もしっかり冬物のお洋服を買っているのですが、

このままだとたんすの肥やしになってしまいそうで怖いですね(^^;)

さて、タイトルにも書きましたが、10月の後半は筑修イベントが盛りだくさんです。

10/14(日) ONE DAYツアー(芋ほり&歴史博物館)

10/16(火) 休館日←(ちゃんと家で勉強してくださいね(^^)!)

10/20(土) 中1、2:月例テスト 中3:志望校判定模試

10/28(日) 入試傾向説明会inアクロス福岡

特に中3生は志望校判定模試入試傾向説明会の2本立てです。

最近は「テストばっかりで嫌だ~~!」と嘆いている姿を良く見かけます。

その気持ちは、私にも痛いほどよくわかります・・・

正しい進路選択のためにも、真剣にテストに臨んでくださいね。

また、28日には入試傾向説明会がアクロス福岡で行われます。

皆さんの頭の中は入試モードに切り替えられていますか?(^^)

もし、まだ切り替わってないよ・・・という人がいたら、説明会で

しっかり切り替えられると思うので、安心して参加してください♪

日にちは前後しますが、14日のONE DAYツアー!

天気予報を見ると、どうやら晴れのようですね♪

参加する皆さんは、楽しみにしていてくださいね!

たくさんお芋を掘りましょう~(^^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信