時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

G.Wが終わりました。

  • 2018/05/08
  • ブログ

みなさん、こんにちは(^^)/

5月に入り、暖かくなってくるのかなと思いきや、
雨が続き、少し肌寒い日が続いています。
温度調節が必要となってきますので、服装で調節できるよう
何か羽織れるものなどの準備をした方がよさそうです。

さて、G.Wは楽しく過ごせましたか?
長い休暇だったので、はしゃぎまくった方も多いはずです。

しかしながら、長い休暇のG.Wも終わってしまったので、切り替えなければなりませんね。
昨日からまた新しく学校生活が始まり、連休中の生活リズムをそちらへ変えなければなりません。
うまく変えられないと体調を崩したり、ケガをしやすくなってしまうので要注意。

勉強にも身が入らなくなってしまうので大変です。

実はあと1ヶ月ほどで期末テストがスタートするのは知っていますか?
じわじわと勝負の時間はやってくるので、万全の状態で臨めるように
今から気合を入れなおして頑張りましょう!

それでは塾にてお待ちしています!

新学期はまだ始まって1ヶ月!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信