時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ご挨拶♪

  • 2018/04/30
  • ブログ

みなさん、こんにちは(^^)/
本日で4月も最後です。それに伴いポカポカ陽気となってきましたね。
お昼間では上着を着ていると暑く感じるくらい気温もあがってきました。
これからこまめに水分補給を行って、熱中症などならないよう気をつけましょう!

さて、明日からまた塾は元気にオープンするわけですが、
塾に来た時にみなさん元気よく挨拶してますか?^^
もちろんしてますよーっていう人たちばかりでしょう。

私がいる校舎では小学生の男の子が元気よく、
「こんにちはー!」と言って入ってきます♪
元気な挨拶をされると気持ちの良いもので、こちらも元気よく挨拶を返したくなるものです。

元気な挨拶は周りを元気にします。
逆に挨拶をしないと残念な気持ちになります。

挨拶はとても大事なコミュニケーションの一つです。
みなさんが周りが元気に明るくなるような挨拶をしてくれると先生や私たちスタッフはとても嬉しく感じます。

さぁ、みなさん今日からまた仕切り直しです(^^♪
元気に挨拶して気持ちよく勉強できるようにやっていきましょうー!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信