時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】自習室

  • 2018/12/11
  • ブログ

こんにちは!今回は白木原校からお届けします!

寒さも増し、みなさん体調は大丈夫でしょうか。
朝方と夜が特に寒いですよね。
塾が終わって帰るときも、「寒すぎて帰りたくない。」とある生徒が言っていました。
朝もなかなか布団から出られなかったりしますね。

先週、二日市校では講師たちの協力のもと、自習室の清掃を行いました。
受験シーズンも間近にひかえ、少しでも良い環境で生徒たちには勉強してほしい、
という思いでみんなでがんばり、しっかりかたづけました。

自習室は日々、自習する生徒も増えてきており、満室になることもよくあります。
授業中の学習はもちろん、授業日以外の日や授業前の
時間を有効に活用して学習時間を増やしています。

いよいよ冬期講習も近づいてきましたね!この冬で今までできていなかったところを克服して3学期、
そして受験生は入試にのぞみましょう!

まだ受講生は募集していますので、お友達や知り合いの方が塾を探していたらぜひご紹介くださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信