時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

クリスマスツリー!★

  • 2013/11/26
  • ブログ

こんばんは!

本日も元気にブログ更新!したいと思いますが、、、

最近ワタクシの喉の痛みが深刻化の一途を辿っています。

早めの対策を!と、先日病院へ行って、お医者さんから薬を頂いてきたので、バッチリ治ったはずなのですが

少し声がかすれてしまい・・・。早く全快するように、健康維持のためにも風邪予防を強化しておこうと思います。

塾内でもせきをしたり、風邪のためお休みする人が少しずつですが増えてきていますから、

要注意でお願いしますよ!これからの時期(特に受験生は)、体調を崩すと大変なことになりますので、

十分にお気をつけて!!事前にインフルエンザの予防接種などは受けておいたほうが良いですね。

 

さて、今日のブログのタイトルは「クリスマスツリー」なのですが、ツリーはいずこ・・・?

 

 

はいドーーーーーーン!

かわいい白いツリーが校舎にお目見えです★

写真のどこかに、校舎の先生も写っているのですが・・・・・。

 
皆さん見つけられましたか?!
 
(ヒントは真ん中の辺りですよ!)
 
F波先生が作ってくれたかわいい雪だるまの飾りもバッチリです!
 
これで塾内もクリスマス気分です★★オーナメントの飾りつけにちょっと色々ありましたが(笑)、
 
先生達もツリーで早くも楽しませていただきました(^0^)
 
もともとは友人紹介の飾りつけ+αのためにつくってきてくださったのですが、
 
ワタクシのテンションが上がったので、色々なところで写真を撮影する運びとなりました。(笑)
結果的に、この位置に鎮座している、雪だるまちゃん・・・。
 
ほんとうにかわいいです。
 
生徒たちも『何か増えた・・・?』と、チラ見。
 
横から『雪だるまが増えたんよ!!!』とワタクシのツッコミが飛んだのは、お察しの通りで(^^;)
 
では、また次回!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信