時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

テストイベント♪

  • 2012/11/11
  • ブログ

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていますね。

ここ最近晴れのお天気が続いていたので、個人的には少し残念です・・・。

家の中にいる時は雨でも構わないのですが、

やはり外へ出かける用事があると、少し憂鬱ですよね(^^;)

そんな日曜日ですが・・・

今日は筑修の各校舎で、(ある意味)ビッグイベント×2が開催されています。

フクトテスト会(中3)

中堅私立・入試体験模試 in 筑陽!(小6)

です!!

中3生にはおなじみのテストですね。

筑修の月例テストと同じように、詳しく志望校の合格判定もでますから、

今回もしっかり頑張りましょう!

この時期の志望校判定は、大事な要素になりますので、今の自分の実力をしっかり

出し切る気持ちで臨んでくださいね!

小6生の入試体験模試は、本番の中学入試を模した形で、筑陽の教室をお借りして行っています。

初めての経験だと思うので、皆さんは今頃緊張しながら受験している頃かと思います・・・(^^)

でもこの経験で”場慣れ”することが出来れば、本番のテストもうまくいくと思います!

この機会を活かして、緊張に負けずにしっかり頑張りましょう!

↓↓↓ 入試体験模試の様子です♪

先生からの諸注意。生徒たちは入試本番のように緊張していました。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信