時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

燃える月例テスト!

  • 2014/09/10
  • ブログ

こんにちは、久々にブログ登場のワタクシです。
ある生徒にこっそり、『先生ブログさぼっとるやろ?^^』と指摘されましたので、
また頑張って書いていこうと思います!(^^; )
どのブログをどの先生が書いているのか、案外生徒たちにはばれているようで。
ドキドキです(笑)

そんな本日は月例テストの日!
今日もテストの時間より早くから生徒がやってきました。

ある校舎では高校生の自習室も満席、テストで全教室満席といった状況に!
開いた丸テーブルをはじめ校舎のありとあらゆる机をひっぱりだし、
いよいよ本日からテスト対策期間スタート!

ある女子生徒のノートはわかりやすくまとめられていて、頑張った様子が伺えます。
もちろん、結果につながるように先生から叱咤激励があるのですが(笑)
「ノートきれいやん!」と先生から褒められると、嬉しそうに笑っていました♪
その調子で2学期も頑張りましょう!

今日もある生徒の保護者の方からいただいたお花が、教室を明るくしてくれています。

生徒たちも「お花がある!」と嬉しそうです。いつもありがとうございます(^^)

昼間は暑さが復活していますが、夜はだんだん肌寒くなってきました。
秋になるのが楽しみです♪ 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信