時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

日曜対策DAY

  • 2014/10/19
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今日は日曜教室!中3生は朝から対策授業を受けています。

日曜教室は普段の先生が授業を行いません。

違う校舎の先生が授業をする特別な対策授業なのです。

いつもと違う先生だと、授業の雰囲気も一変します。

生徒たちに話を聞いてみると

「いつもより緊張した!」

「あの先生の授業も楽しい!」

といった答えが返ってきました。

泣いても笑っても公立入試まで4か月とちょっと。

私立高校が第一志望の人は3か月もありません。

残りラストスパートをかけて、日々の勉強の質を更に高めていきましょう!

先生たちの解答テクニックを見よ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信