時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

私立中学合同説明会★

  • 2014/11/08
  • ブログ

こんばんは!
本日は西新校・大橋校にて中学受験生徒向けのイベントが開催されました。


私立中学 合同説明会です!

そのタイトル通り、西南、筑女、中村、上智、大濠、女学院と5校の先生方が筑修へ来て下さり、
学校の説明を行っていただきました。

西新校では一番広い教室が満員になるほどのご来塾でした。
ご両親共に来ていただいたご家庭もあり、アンケートでもとても嬉しいお言葉を頂いております。
ありがとうございました!

保護者の方と一緒に塾へ来た生徒の顔は、少し緊張しつつも、ちょっとワクワク・・・(^v^)
終わった後感想を聞いてみると、「志望校への思いが強くなりました!」とのこと。
オープンスクールとは一味違ったイベントになりました!

その様子を自習しながらこっそり見ていた中3生、「いいなー・・・」と一言。(^^;)
先生に喝を入れられながら、またテスト勉強にむかっていました。

明日は10時から塾が開いています。
今日のイベントで『頑張ろう!』と思った気持ちを忘れずに、
また明日から気合いを入れて頑張りましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信