時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

クリスマス気分♪

  • 2014/11/19
  • ブログ

こんにちは。
早くも校舎には、12月の名物のアレが登場しています。

さて、アレとは・・・・?

じゃーん!クリスマスツリーです!
塾長がじきじきに飾り付けをしてくださいました。おしゃれツリーです!

「ええ、もうクリスマスなの?!はやーい!」と生徒たちがざわざわしておりましたが、
そんなことをいっている間にも既に11月中旬!!!12月までもう間近ですよー!
ここからお正月まではすぐ過ぎ去ってしまいますから、1日1日を大切にしてくださいね!!
特に受験生諸君!

校舎では私立入試、公立入試まであと○○日!とカウントダウンを行っていますので
生徒たちも毎日戦々恐々!!先生たちももちろん、毎日チェックしていますよ。

何事も計画的に!残りの日々を過ごしていきましょうね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信