時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

♪クーリスマスが今年も♪

  • 2014/12/03
  • ブログ

こんにちは!

少し前から、筑修WEBの右側に、赤いバナーが増えていたのはお気づきでしょうか?

なにやらキラキラした画像が・・・・・・・・・可愛いっ!

以前このブログでも告知しましたが、のお知らせです♪

このおしゃれ可愛いバナーをクリックしてみると・・・・

またまたおしゃれなページが現れます♪校舎にあるポスターとお揃いですよー!

校舎ではクリスマスイベントにむけて、絶賛オーナメント準備中です。
「どんなオーナメントを作ろうか・・・・・」と真剣に悩んでいた様子。

「先生だったらどんなの作るんですかー?」と小学生に聞かれたので、
「ミニミニサイズのリースとかどうかな?(^^)」と答えると、

うーん・・・・・・」とイマイチな反応を頂きました!(T。T)
ある校舎の先生は、デザートのカップやペットボトルを使って、可愛いオーナメントを
作成してみたのだとか。

実物を見せていただいたのですが、おひげの飾りがとってもかわいかったです♪
(写真でお見せできないのが残念です・・・・・・。)

メイトカードもバナーのページからダウンロードできますから、
ぜひお友達と一緒にクリスマスパーティーに参加してくださいね!

私たちスタッフも今から楽しみです♪♪♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信