時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

クリスマスパーティ間近です!

  • 2014/12/05
  • ブログ

みなさんこんにちは★

先日のエントリー「♪クーリスマスが今年も♪」でお知らせした

クリスマスパーティが近付いてきました。

今日は参加するお友達と盛り上がるための歌の練習をしましたよ!

歌はみなさんがよく知っている、クリスマスの定番曲の・・・・・・・

「英語」バージョンです!!

当日は歌詞カードを用意しておくので、遠慮なく英語の歌を楽しみましょう。

歌を歌うだけで、楽しい英語タイムが終わってしまうのも寂しいもの。

というわけで英語を学びながら、運動もできるゲームもおこないます。

今のうちに英語の発音の練習をしておきましょう。

「クリスマスに関する言葉」の英語版を練習しておくといいですね。

筑紫修学館の各校舎でクリスマスパーティを楽しみましょう!!

ここで私の個人的なオススメの「クリスマスに聞きたい名曲」をご紹介。

★BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」

★スキマスイッチ「冬の口笛」

★MISA「everything」

★EXILE「Lovers again」

★マライヤ・キャリー「All I want for Christmas is you」

★ジョン・レノン「Happy Xmas(War is over)」

ただの「冬に聞きたい曲」になってしまったような・・・・・?

ドン!いかがですか、この飾り!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信