時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

Best of ツリーは?!

  • 2014/12/30
  • ブログ

おはようございます!
先日ブログでもご紹介していたのですが、クリスマスツリー校舎対抗戦!の結果が
発表されました(^0^)気付いた人はいましたでしょうか?!

手作りで楽しさが伝わってくるツリーや、かなりキラキラしたツリーなど、
校舎によってそれぞれに特色があり、選定する側もかなり楽しかったです★

さて、気になる1位は・・・?!

じゃーん!です!
画像が大きくなりますので、ぜひクリックしてみてください!!

二日市校のツリーはリボンもたくさんついていて、とってもかわいいツリーです!
そして、折り紙で凝った物も作成しており、写真の通りかなり上手に出来上がっています。
(ワタクシでもあんなに上手に作れるでしょうか・・・・不器用は困りますね・・・。)

子どもたちが飾りを作成している様子を写した写真がいくつかあったのですが、
どれも笑顔で、とても楽しい雰囲気がにじみ出ていました。

他の校舎からも、参加した子供たちから感想が届いていましたが、どれも
「楽しかった!」という感想がたくさん。(^v^*)
また次なるイベントが開催されるときはこのブログでもお伝えしたいと思いますので、
楽しみにしておいてくださいね♪

ぜひご覧ください!
http://www.ganbari.com/special/2014christmas/

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信