時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

新中1準備講座!

  • 2015/01/15
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今年度も残すところ3か月となりました。

4月からは新学年、新学期そして新校舎・・・・・

現小6生、中3生、高3生はわくわくドキドキしている頃ですね。

と、その前に入試という大きな関門を乗り越えなければならないわけですが!

そこは筑修生は皆やってくれるはずだ、と強く信じておくことにしましょう。

さて今日はひとつ新しいコースのご紹介。

新着情報にも記載していますが、2/3(火)より

新中1準備講座がはじまります。

中学受験は1月でほぼ終了、じゃあそこで勉強終了でいいの?

否、そんなことはありません。

中学になって部活に入る、新しいことをはじめる、彼氏彼女をつくる・・・・・

いろいろやりたいことはたくさんあると思いますが、最も取り組まなければならないのは

勉強。

勉強をきちんとこなしてこそ立派な中学生と言えます。

新中1準備講座では、中学校の初期に習う内容を一足先に学びます。

1学期から周りと差をつけて、思い通りの中学生活を送りませんか?

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信