時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

保護者会開催!

  • 2015/02/21
  • ブログ

こんばんは。

本日は各校舎にて保護者会を実施いたしました!
足元が悪い中、大勢の保護者の方々に来ていただきました。
たくさんメモを取っていだたく姿も。ありがとうございました!

会が終わってもたくさんの保護者の方が残ってくださり、ご家庭での様子、
塾での様子を話す場面もありました。

中には、「最近テスト前の過ごし方が変わってきました」といううれしい一言も。
最初は「塾に行かないと怒られる!」と言いながら慌てて塾へ出かけていたのですが、
最近では「○○を終わらせて帰ってくる!」と具体的に話すようになったとか。
「表情が明るく感じられます」と、講師一同とてもうれしい一言でした。

もちろん成績の向上が第一ですが、笑顔の溢れる塾にしたいと思っています。
次回は高等部の保護者会を3月に開催予定です。ぜひご参加ください!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信