時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

合格の声!4

  • 2015/02/20
  • ブログ

みなさんこんにちは★

本日の合格の声は、大学受験をした高校生を紹介します。

大橋校 九大パル
鳥取大学 農学部生物資源環境学科 合格!

AO入試の前から塾の先生方から面接指導を受けていました。
夜遅くまで声の出し方・姿勢・笑顔・英語での口頭質問など幅広く教えてもらい
日常生活でも意識するよう心掛けました。
的確なアドバイスやたくさんの練習は塾なしでは経験できませんでした。
そのおかげで大きな自信をもつことができ、合格に繋がったと思います。
大学では農業の教育課程を取得したいです。勉強が続くのでこれからも頑張りたいと思います!

<お母様の言葉>
筑紫修学館に入塾したのは中学3年生の夏、高校受験からでした。
塾で勉強することが習慣になり、無事高校に合格。
一旦は辞めることも考えましたが本人の「塾での勉強を続けたい」という声で高校3年間もお世話になりました。
面接指導では授業の無い日でも毎日先生方が遅くまで対応してくださり非常に感謝しています。
2回の受験のサポート、本当にありがとうございました。

かれこれ4年ほどのお付き合いになった生徒ともこの受験を機にお別れです。

高校受験も大学受験も人生のターニングポイントともいえる大きなイベント。

その両方に関われたのは大きな喜びです。

希望の大学に合格して、まずは一安心。そしておめでとうございます。

生徒の話にもあるように、大学入学はゴールではなくスタート。

しっかり勉強して、教員の夢を叶えてくださいね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信