時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

百点満点★★

  • 2015/05/14
  • ブログ

こんばんは。
本日は嬉しいことがありました!
4月から高1になって、先日高校にて実施された実力テストで、
なんとなんと100を取ったそうです!
M田さん、快挙!!!

嬉しかったので大きなサイズで載せてみました!!!
本人は『いやいや、中学の範囲だから・・・』と謙遜していましたが、
範囲がどうだろうときちんと結果を出しているので、素晴らしいことです。

「そこは胸を張っていいことだよ!」と伝えました。
もちろん、一度良い点を取ったけれど、あとは全然・・・・なんてことになれば
意味がありません。大切なのは維持し続けること!

継続することは難しいのですが、難しいからこそ価値があるのです。
やる気に満ち溢れていたM田さん、今後もしっかり頑張ってほしいと思います。

本日は他にも新高1生が塾へ来て、テスト勉強を頑張っていました。
高校生の自習室はいよいよ満席!
ワタクシ達も高校生の気合いに負けないように、対策でお力添えしますよ~!

目指せ点数UP!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信