時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ポトスくん(仮)

  • 2015/08/06
  • ブログ

こんにちは。
本日も元気に塾があっています!(-^v^-)
高校生も朝から自習に来て、問題集と格闘しています。

夏期講習中に結構なコマの数をとった高3生のテキストは

毎日授業+自習室タイムで一日の半分は塾という時間割です(^-^)
ひーひー言いながらも、ちゃんとマイルールを崩さず頑張っていますよ。
先日も渋い顔をして問題とにらめっこ。自習室にこもっていました(笑)

さて、本日のタイトルは『ポトスくん(仮)』。
西新で開校当初からすくすくと育っている植物です♪

育ちすぎて葉っぱがたくさん増えまくっているので(笑)、
写真の植木鉢だけではなく、トイレにも、職員スペースにも!!

いたるところにポトスのおすそわけを行っています。
毎日A先生が水遣りを頑張っている効果ですね♪

緑がいっぱいの西新校です★(-^-^-)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信