時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

待ち遠しい12月★

  • 2015/11/26
  • ブログ

こんにちは。
今日はほんとうに寒いですね!!!
ワタクシ、友人と『12月までコートは着ない!』という我慢レースをしていたのですが…
外気温がなんとだったので、

さすがに着ないとマズイ…!という結果に至りました(笑)
いきなり寒くなったので、慌ててコートを引っ張り出しました。
今日はさすがに厚着をしていている生徒が多いようですね。
みんなコートにマフラーと、心なしかもこもこしています。

寒暖の差が激しい今こそ、風邪ひきさんが増えますからみなさんも要注意です!

さて、いよいよ11月も終盤。いよいよ年末がすぐそこへ!!!

12月まであっという間でしたね。この前夏休みではなかったでしょうか?(笑)
外が暗くなるのもだいぶ早くなりましたから、いよいよクリスマスも目前です。

西新校では、保護者の方より頂いたクリスマスリースを飾っています!

昨年頂いたのですが、ワタクシの一番のお気に入りなので大事にとっていました(^^)
ほんとうにかわいいのです!

入り口に飾っていますので、ぜひ見てみてくださいね♪♪
もう少ししたら校舎の中もだんだんとクリスマス仕様になる予定…!
お楽しみに!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信