時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

クリスマスに見たくなる映画、その2

  • 2015/12/09
  • ブログ

前回からの続きです!

ワタクシがクリスマスに見たくなる映画とは、

冬になると、金曜ロードショーなどで放送されている気もします。
ワタクシは好きすぎてDVDも持っているのですが、TVで放送されていると
やっぱりチャンネルを合わせてしまうのです(笑)

ちょこっとこの映画のご紹介を。
この映画の監督は、みなさんご存じ『ハリーポッターと賢者の石』の映画を
手掛けたクリス・コロンバス氏。主人公はやんちゃなケビンくん。

ひょんなことからクリスマスにひとりきりでお留守番になってしまったケビンですが、
おうちが泥棒に狙われてしまいます。

この泥棒たちがまたドジなのですが(笑)、おうちを守るためにケビン大奮闘!!
おもちゃやクリスマスツリー、電飾など、あらゆるグッズを駆使して泥棒を追い返そうとします。

これがなかなか面白いのです★
その他にもほっこりするシーンもありつつ、家族で楽しめる作品です。

そしてびっくり、このブログを書いていてふと思い立ち調べてみると、
金曜ロードショーにて

12/11 2100

放送されることがわかりました(笑)

ぜひ見てみてくださいね♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信