時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

塾のご様子!

  • 2016/03/23
  • ブログ

こんにちは。
高校入試も終了し、少しだけ穏やかな…とホッとする暇もなく、
あと数日でのスタートです!!

先日、集団クラスのみなさんにはクラス編成テストを受けてもらいましたね。
出来はどうだったでしょうか?もし、『解けなかったぞ…』という人は、
その『解けない・わからない』を春期講習でしっかり復習しましょう!
必要以上に落ち込む必要はありません!ここからがスタートですよ!

そして、個別指導もいよいよスタート!
苦手を解消すべく、多くの生徒が筑修を訪ねてくれています。
卒業生もチラホラと!ありがたいことにご紹介も多く…嬉しい限りです!

そんな先日、『…怒られそうな成績になってきたので…』と、申し訳なさそうに
2年前の卒業生が塾にやってきました。
めでたく第一志望の高校に合格したKさんでしたが、どうにも理系科目が
足を引っ張り始めたそうで。
『これはやばいぞ』と、内心ヒヤヒヤしながら来たそうです(本人談)
『また一緒に頑張ろうや!』と講師に喝を入れられていました(^^*)

塾に貼っている、今年度の合格者一覧、

来塾いただいた保護者の方や、たくさんの生徒たちが足をとめて見ています。
『○○大学受かっとる!すごい!』とか、『○○大いいな~、行きたいな~』など、
感想は様々。来年度も先輩たちに続けるよう、みんなで頑張りましょう!

まずはから!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信